人間喜劇
気が向いたとき気が向いたことを書いていきます。。。

芸能と私(4) 【速報】今年の上方漫才大賞 | トップページ | ニュースと私(42) 福知山線事故でもアンビリーバブルが?

この記事のトラックバックURL
http://humancomedy.blog7.fc2.com/tb.php/73-8f026b12

■『人間喜劇』目次
『人間喜劇』の目次はこちら
トラックバック(-) コメント(-)
ウケ狙い?本性?問題発言連発のプーチン大統領 (読売新聞) - goo ニュース

 あー、日本にもこんな首相がいたような気がする。

 当時、日本国民の代表としての失言の数々で、海外に日本人自体のイメージ低下を招いているかと思っていたけど、これを聞いてみると、なんだか本人の資質だという印象であって、国民自体に悪イメージはもたないな。むしろ国民が可愛そうだ。

 けど、隣の国の人々が僕と同じ感覚をもっているわけでもないんだよなあ。。。



■トラックバック送信先



■関連リンク
ウケ狙い?本性?問題発言連発のプーチン大統領 (読売新聞) - goo ニュース



■関連エントリー
ニュースと私(26) ブッシュもハイテク音痴?
ニュースと私 (28) ロシアのハッカーは世界最強





官かくあるべし―7人の首相に仕えて
石原 信雄
小学館 (1997/12)
売り上げランキング: 272,651
通常1~2週間以内に発送



この記事のトラックバックURL
http://humancomedy.blog7.fc2.com/tb.php/73-8f026b12

■『人間喜劇』目次
『人間喜劇』の目次はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2005 人間喜劇 ALL RIGHTS RESERVED. POWERED BY FC2
