人間喜劇
気が向いたとき気が向いたことを書いていきます。。。

社会と私(61) 集団下校に高校生付き添い | トップページ | 社会と私(62) カフェイン依存症

この記事のトラックバックURL
http://humancomedy.blog7.fc2.com/tb.php/313-a8a54dce

■『人間喜劇』目次
『人間喜劇』の目次はこちら
トラックバック(-) コメント(-)
あなたを株化してみたら

 占い・診断ものが流行っているようだが、株価もトレンドになりつつある昨今、このような診断が出てくるのも無理はない。

 さっそく試したみたところ、質問が結構堅く、真面目な診断結果が出てくるであろうことが予想された。ままよと診断結果のページに行くと、以下の結果。

あなたを株化してみたら:判定結果

 売りですか。。。口が軽すぎるようだ。。。宝くじ1000万当たったら10人以上に話すという項目にチェックしたことが大幅下げの要因のようだ。こんなあぶくゼニは他人と共有してこそ有意義だと思うんだけどなあ。。。



■トラックバック送信先



■関連リンク
あなたを株化してみたら
あなたを株化してみたら:判定結果



■関連エントリー





あなたの仕事が劇的に変わるメール術
平野 友朗
ビジネス社 (2005/05/27)



考える技術・書く技術―問題解決力を伸ばすピラミッド原則
バーバラ ミント Barbara Minto
山崎 康司 グロービスマネジメント
インスティテュート
ダイヤモンド社 (1999/03)
売り上げランキング: 2,614



この記事のトラックバックURL
http://humancomedy.blog7.fc2.com/tb.php/313-a8a54dce

■『人間喜劇』目次
『人間喜劇』の目次はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2005 人間喜劇 ALL RIGHTS RESERVED. POWERED BY FC2
