人間喜劇
気が向いたとき気が向いたことを書いていきます。。。

娯楽と私(2) エンタ検定 | トップページ | 教育と私(8) 大学で囲碁の授業

この記事のトラックバックURL
http://humancomedy.blog7.fc2.com/tb.php/215-2404b74d

■『人間喜劇』目次
『人間喜劇』の目次はこちら
トラックバック(-) コメント(-)
「小泉選曲CD」新聞広告の不協和音、本人は… (夕刊フジ) - goo ニュース

 個人的にはそんなに目くじらたてることでもないと思う。やることやってれば、こんな商売してもいいさ。しかも過去に実績もあるものだしね。

 議員年金だって退職金だって、やることやってれば、それがいくら膨大になっても批判するつもりはない。やることやってないから批判しているだけであって。小泉さんの実行力を見ていると、この商売はセーフかなという感じがする。



■トラックバック送信先



■関連リンク
「小泉選曲CD」新聞広告の不協和音、本人は… (夕刊フジ) - goo ニュース



■関連エントリー





年金をとりもどす法
年金をとりもどす法
posted with amazlet at 05.08.13
社会保険庁有志
講談社 (2004/12/18)
売り上げランキング: 28,532



検証日本の組織ジャーナリズム―NHKと朝日新聞
川崎 泰資 柴田 鉄治
岩波書店 (2004/12)
売り上げランキング: 112,681



この記事のトラックバックURL
http://humancomedy.blog7.fc2.com/tb.php/215-2404b74d

■『人間喜劇』目次
『人間喜劇』の目次はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
- 七五白書 (しらけないために)
 先の総選挙でも、与野党ともに年金制度の一元化をマニフェストの一つに据えました。選挙後、小泉首相が与党に議員年金の廃止を検討するよう指示し、自民・公明党が与党案をまとめ、民主党も総選挙で訴えたとおり議員年金を直ちに廃止する案を示しました。これら与党と民主
2005/10/13(Thu) 15:20:55
COPYRIGHT © 2005 人間喜劇 ALL RIGHTS RESERVED. POWERED BY FC2
